2021/12/07

尚朴書道会、玉澍書道会これからも宜しくお願いいたします。

 堤 玉圃会長が亡くなられて3か月が経ちました。

尚朴書道会(小、中学生)は、深堀寛治会長  玉澍書道会(大人)は、相川瑛石会長が

後を引き継ぐ事とになり、会が少しずつ動き始めました!

尚朴書道会競書大会の審査も済み、特集号の発行に現在取りかかっていて、17日発行、

出品者に配布することになりました。(展覧会、表彰式中止の為)

佐世保市競書大会の選考会も12月5日に決まり、2月6日(日)の本審査に向かって、

尚朴課題と同時進行で、市競書展の課題を練習します。

堤先生の教室は、私ともう一人の先生で引き受けました。

忙しくなりましたが、先生の意志を継いで、会を盛り立てて行かなくてはと改めて思う

この頃です。

日展が、国立新美術館で10月29日から11月21日まで開催されてましたが

弟から作品の画像が送ってきてましたので、遅くなりましたが取り上げ

ました。